人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自転車がくや

gakuyaki.exblog.jp

練習試合






日曜日にこばけんが参加出来るということで色々調整。疲れました。次の調整誰かやってくれないかな。

試合は負けました。肩、衰えたのかな。ケガの後だけどもっと鍛え直さないと。打つ方も凡打凡打で。外野に飛ばしてもフライじゃ意味がない。バッティングセンターで最近は遅い球だけでやってたけどやはり速い投手に当たるとそれだけじゃきつい。

試合が終わってすぐ解散、反省会もなし、練習もなし。せめて反省会はしたい。そこまでやらないと試合やる意味がないと思う。試合だと足りない部分も多いから試合の後数十分で良いから練習もしたい。










.
by gakuyaki | 2016-05-22 23:42
<< 同期会 さよなら090 >>