人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自転車がくや

gakuyaki.exblog.jp

2017年7月 勉強・試験・トイレ

30日
鈴鹿8耐。テレビ観戦。


29土
午前運転手、昼カラオケ、夜メシ、の予定が雨で大変だった。自転車で行くはずが夕方雨で、一旦帰って電車で行くしかなかった。


23日
カラオケ。ちょっとした試験。ちょっとしたリフォーム。新品とてもきれい。


22土
朝8時から練習。
あまり早く起きると周りに迷惑なので少し遅くした結果グラウンド着くのも遅くなってしまい、難しいところ。



17月祝
15時からカラオケ、
17時から餃子食べ放題お酒飲み放題2980円安い。
ロシアから帰ってきた男の話が面白かった。


15土
朝8時前から練習。
10時前には終わってバーミヤンでみんなでお話。
昼からカラオケ。
楽しいけど、タバコくさいのはきつい。
結局20時までたっぷり歌った。


8土
朝7時から既に暑い中練習。詳しくはラボラに。


1土
運転手を朝9時と昼13時に。練習が中止だったので2回行けた。




.

by gakuyaki | 2017-07-01 00:00
<< 2017年8月 献血 野球観戦... 2017年6月 スパ >>