ブログトップ

5行日記

gakuyaki.exblog.jp

2017年6月 スパ

TOTOショールームとLIXILショールームを見てきた。
トイレ交換しないといけない。
何にするのが良いだろうか。


25日
久しぶりカラオケ。
名前は聞いたことはあるけど実際に歌を聴くと印象が良くなる。


24土
11半~練習、3人。
少人数でバーミヤンで色々相談をしたり話を聞いてもらう。
ありがたい。


17土
9時半~練習、6人。詳しくはラボラに。
先週のバーミヤンがアレだったので今日はさっさと帰る。


11日
母親とその兄弟と、自分の4人でスパ。
色々な種類のお風呂、6種類の岩盤浴、
マンガを読めるスペース、食事スペース等豊富。
マンガ読んでゆっくりするにはとても良い。
誰か連れてまた行きたい。


10土
5人で練習
……のはずがノック始まったところで一人負傷離脱。
また4人。
人はどんどん来れなくなり、来れる人は次々負傷していく。

一人でボール投げていてそこまで変にならないのに、打者相手に投げるといつもおかしくなって何年経っても直らないのでそろそろ諦めた方が良いかもしれない。
一度ちゃんとしたコーチに教えてもらえれば、直るんだろうか。

バーミヤンでみんなでお話出来るかと思ったら結局3人だし。


4日
高校のOBイベント。
楽しかった。
暑かったので、次行く時は帽子や日焼け対策が必要。
黒マントまぼ俺

抽選イベントが面白かった。
景品が豪華。
黒さんが当たって、
最後の最後の一つで自分が当たって、しかもその中身がすごかった。
昼飯は1000円位の肉ランチ、
夜は俺のフレンチイタリアンと、
高価で今の自分にはぜいたく品過ぎる。


3土野球
4人で練習やるように見えた。
水曜、
グラウンド確保時点で4人参加に見えていた。
いつの間にか、
一人ダメになっていたようで、
3人ならやらないよという共通認識があって、
何も言わずに勝手に休みと思いこんで来なかったのが一人、
これで残りは俺とほりっちの二人。
グラウンド3000円払って二人。
馬鹿馬鹿しい。

二人でも、
良い練習が出来たから良かったけど。
外野ノックを長いこと行った。
暑いので、休み休み。
[PR]
by gakuyaki | 2017-06-01 23:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017年7月 勉強・試験・トイレ 2017年5月 ジャイアンツ球場 >>